ハート

世界に誇れるラザールダイヤモンド!結婚指輪に最適

女性の永遠の憧れ

リング

プロポーズといえば婚約指輪がまず頭に浮かびまず。女性なら誰でも一度くらいは好きな人からプロポーズの言葉とともに婚約指輪を貰うのを夢見ることでしょう。指輪がなくても婚約や結婚はすることはできますが、婚約指輪を結婚式のその日まで相手の身に着けてもらうことにより、結婚がより具体的なものになるでしょう。また結婚の幸せをより深く感じてもらえるためにも、ぜひともプロポーズの言葉とともに贈ってほしいものです。仙台は自然も多く、都会のため素敵なお店も多いので、婚約指輪を贈る場所にもこだわりたいものです。しかし、実際はプロポーズのとき男性側から用意したものを贈られるより、プロポーズの後に二人で選ぶことの方が多いでしょう。

婚約指輪には様々なデザインがあります。ダイヤモンドが一般的ですが、パールやルビー、サファイヤも人気です。ダイヤモンドが一般的な理由はダイヤモンドが永遠に輝くところからきています。リングの素材もプラチナやゴールドが人気ですが、プラチナとゴールドのコンビも人気があります。気になる費用ですが、給料の3か月分などと言われていますが、実際は33万円ほどです。費用を安く抑えるためには市販の既製品ではなく手作りすると費用を安く抑えられます。仙台に住んでいて仙台で手作りの婚約指輪がなかなか見つからない時はインターネットも利用するといいでしょう。仙台には婚約指輪を取り扱うお店がたくさんあるので、デザインや費用面でも自分たちに合ったものがみつかるはずです。